今、多くの人が「本当の自分」を生きるチャレンジ真っ最中ではないでしょうか。


私も、真っ最中ですウインク

(ずっと、自分の外側ばかりに意識を向け過ぎていて、本来の自分ではない人間になろうとしていたので…アセアセ

 

何にチャレンジしているかというも、自分のために、ふと思ったことを出来るだけ&出来る範囲で行動に移してあげることを意識してやっています。

 

この、ふと思ったことを行動に移すことによって感じる「満たされる感覚」は絶大照れで、まさに自分の内側の「本当の自分」が喜んでいる感じです。

 

理屈や比較による喜びではなく、ただただ喜んでいる感じ照れ

 

 

 

先日ふと、本屋に行きたくなり、目当てがあるわけでもなく、ザーっと店内を見て回り、最後に、自分の内側に聞くと、タイトルと帯でちょっと気になったものを何となく読みたいと思ったので、買って帰りました。

 

ザっと目を通すと、すぐに何か結果につながるわけではないけど、自分の内側が喜んでいて、短時間で「満たされた」感覚になれます。

そこから、一気に読みたい本が見つかり、また注文したので、また楽しみが一つ増えました!

 

自分を満たすことによる幸せ感は、自分だけにとどまらず、自然に勝手に、家族や周りに伝わる感じで、おすそ分けされます。

 

自分の内側に、事あるごとに「どうしたい?」と問いかけると、初めは思考の判断しか分からないけど、続けるうちに、いつの間にか、内側の声がキャッチできるようになりますね!!!

(昔は、その感覚が全く掴めなかったけど…)





口コミだけで広がって、
台湾にまで進出が決まった!!

心までやわらかくしてくれる
驚異のびっくり
漢方クリーム!!


使ってみるとお肌と、そして何より心が喜ぶのを、実感出来ると思います😊


是非、お試しサイズで試してみて下さい💕


(敏感肌で、ブランド化粧品は匂いも強く、怖くて使えなかった私も愛用中。初期のニキビが気になる息子や娘も、漢方クリームの威力を感じていますウインク



パラベンフリー、優秀な抗炎症作用のある「甘草」配合、プラセンタ配合、低分子ヒアルロン酸配合!



漢方クリーム お試しサイズ28g 3300円も入荷しました!!


アシェル正規販売代理店☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
皺って、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800

☆ローション 100㎖ ¥5400

☆ホットマスク 100㎖ ¥9800

お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪