子供が毎日学校生活を楽しんでいる姿を見られるのは、親としては有難い照れ


4月に中学に入学した息子は、小学校の間、学校が好きではなく、
(友達もいるし、それなりに普通に過ごしているように見えたと思うが…)
学校生活の矛盾や人間関係に疲れていた。

コロナのお陰で、休校が続き、十分一人時間を楽しんだ6年生の休校明け前に、挑戦したい中学校を見つけ、受験勉強を再開することにした。


三年生の終わりの2月に、中学受験のカリキュラムが本格スタートするのが一般的だが、

その前から受験を視野に学習をしていた本人が、「受験はしない」と本心を打ち明けてくれ、一旦我が家は中学受験をやめた。

受験カリキュラムがスタートする前に、四科型の中学受験塾を数か月経験した本人にとって、四科型よりも適性検査型の入試の方が、自分に向いていると感じたようだった。

その後、親としては計画していなかった流れで、(本人が気に入った)今の学校にご縁を頂き、進むことになった。

入試当日には、数人でグループワークをする入試だったのだが、そのメンバーと友達になって帰ってくるほど、先生たちの意気込みや生徒を「一人の人間として」尊重する学校全体の雰囲気が気に入ったようだった照れ

自分の心の反応を一番直に感じることは、自分にしかできない。

「自分の心が反応する方向こそが、進むべき方向である」と、親子で認識して、

実際に体験してみて、子供が感じる反応を聞き、
サポートするのが一番エネルギーが無駄にならないように思うキラキラ


1/3が国際生などの、いわゆる四科型の受験ではない方式で入学してきた同級生たち。

色々刺激を受けるようで、「やっぱり導かれているんだなあ」と、感謝でいっぱいになる。



自分を大事にする方法が分からなくなっている方はお試しあれ!心が動く感覚が分かる😊

高級クリームですが、使ってみるとお肌が、そして何より心が喜ぶのを、実感します😊


(敏感肌で、ブランド化粧品は匂いも強く、怖くて使えなかった私も愛用中。初期のニキビが気になる息子や娘も、漢方クリームの威力を感じていますウインク


それもそのはず!


パラベンフリー、優秀な抗炎症作用のある「甘草」配合、プラセンタ配合、低分子ヒアルロン酸配合!



漢方クリーム お試しサイズ28g 3300円も入荷しました!!


アシェル正規販売代理店☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
皺って、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800

☆ローション 100㎖ ¥5400

☆ホットマスク 100㎖ ¥9800

お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪