HSPあるあるかもしれない口笛

 

物心ついたころから、人の感情に敏感だと、

自分の感情・感覚に、

自分の意識を向けることよりも、(自分で勝手に)周りの期待に応えることをしてきた。

 

周りの人の感情を察知し過ぎて、周りの感情に左右されまくり、すこしでも自分を守るために、

 

自分が自分の期待に応えるというよりは、

無意識に周りの期待に応えることをしてきた。

 

幸い、私の場合は、母もHSPだったこともあり、

周りが期待していると(私が感じたこと)の中で、私が

やろうと思えることをやってきた感じだ。

 

しかし、自分の感覚を掴むことを、長年していなかったので、

人の感情には敏感でも、自分のことが分からなかった。

 

でも、人生はすべて導かれている。

 

 

お陰で、玉ねぎの皮が一枚一枚向けるように、自分が分かっていき、

その中心には、見つけてくれたことを喜んでいる存在を感じる照れ

 

自分を生きるって素晴らしい照れ

 

 




自分を大事にする方法が分からなくなっている方はお試しあれ!心が動く感覚が分かる😊

高級クリームですが、使ってみるとお肌も心も喜ぶのを、実感します😊


漢方クリーム お試しサイズ28g 3300円も入荷しました!!


アシェル正規販売代理店☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800

☆ローション 100㎖ ¥5400

☆ホットマスク 100㎖ ¥9800

お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪