人間の身体、特に女性の身体はバイオリズムがある。

頑強な人は、そのバイオリズムによって、普段の行動が波打たないように、意思の力でする(かもしれない。)

本当の自分を生きると、波があって当たり前。

調子のよくないときにやりがちなのが、「(その時の状態を少しでも)より良くできないか」ともがくことだと思う。

そんな不調な時も含めて

「全てが最善であるように導かれている」ことを思い出すと、

多くの場合は、
「(不調になる)その時まで、よくやったなぁ照れ」という自分への労いと

「今は、充電する時なんだえー
と自覚でき、

不要な自分責めをやめ、アクセルとブレーキを両方全力で踏むような事態から抜けられる。

また、自然に、上がってくる。

今のこの瞬間だけを整え、感じることをしていくと、また上がっていることに気付けると思う。



自分を大事にする方法が分からなくなっている方はお試しあれ!心が動く感覚が分かる😊

当時の高級クリームでしたが、使ってみるとお肌も心も喜ぶのを、実感しました😊


漢方クリーム お試しサイズ28g 3300円も入荷しました!!


アシェル正規販売代理店☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800

☆ローション 100㎖ ¥5400

☆ホットマスク 100㎖ ¥9800

お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪