今日は、マニアックな話をしたいと思う爆笑

全ては自分の内側が創り出している。


ナポレオンヒルの「思考は現実化する」は、真実なんだと、日々の日常で体感してきているウインク


私は、この原理を思い出し、体験していくことを今世でしにきたんだと思うウインク


自分の感情のチェックをし、嫌な感情を感じた時に、
ほとんどの人は自動的に、その周りの状況が、自分の嫌な感情を引き起こしたと思いこんでいる。
そして自動的に、自分の周りの状況・人について、
さらにあれこれと不平・不満・怒りを抱き続けてしまう。

私も、そうだった。

そして、嫌な感情を感じたくないから、
自分が選んだ人以外とは、関わらないように、鉄壁を築いて、この10年間位は生きてきたように思う。

私は、こうして自分の感情が乱れるのを守ってきた。

自分を生き始めて、原理原則を、試行錯誤しながら実験していく中で、

何か嫌な感情が起きた時に、手動で思考をストップし、

嫌な感情を引き起こされたと思っている(自分の)外側の状況は、自分の中の不要な概念を
今後も持ち続けるかどうか選択するチャンスを与えてくれていることを思い出す。

実際の手放し方は次回に!


自分を大事にする方法が分からなくなっている方はお試しあれ!心が動く感覚が分かるかも😊

当時の私には高級クリームでしたが、使ってみるとお肌も心も喜ぶのを、実感しました😊


アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800
☆ローション 100㎖ ¥5400
☆ホットマスク 100㎖ ¥9800
お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪