先日、風が気持ちよく、とても過ごしやすい日のこと。

休日ということもあり、「何しようかな~?」と自分の内側に問いかけることから、一日をスタートした。

予定に沿って動くのではなく、今日自分の内側がやりたいことを自分に問いかけられる余裕さ、すご~く贅沢なことだと感じる照れ
それができることが嬉しい。
(平日は、まだまだやっておきたいことを優先しちゃうので。)

問いかけに対して、「ベランダの掃除したいな~したら気持ちいいだろうな~照れ」と感じたので、
ベランダにある物置などを移動し、デッキブラシを使って、結構大掛かりに掃除をした。
窓も網戸もキラキラ

気持ちいいキラキラキラキラ

自分の中の不要なものが一掃される感覚になり、終わった後に、ゆっくり余韻を味わってみた照れ

定期的なメンテナンス。

服や家の中の物の断捨離、何でも、ゴソッっと一掃したくなる感覚がたまにあり、実際にやると、めちゃくちゃ気持ちがよく、

ガラッと空気感が変わる感じがする。

綺麗に整えた空間は、より自分を大事に扱えるし、さらに自分の内側の声を大事に聞こうと思わせてくれる照れ

内側の声って、やっぱり羅針盤だ。




アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 約3-4か月分100g ¥9800