心の羅針盤について地球

昔は、「心が喜ぶことラブ」なんて、いったいどういう感覚なのか分からなかった。

でも今は、心が羅針盤であることを実感しているウインク

どうしたら、心の動きを感じられるようになれるのか?

それは、
だた「感じる」ことを、ひたすら意識的に続けることだ。

実際に、自分が感じたことを、たとえどんな感情でも感じることを、許してあげると、
年単位で、
頭・思考人間から、人間らしい感覚を取り戻せてきた自分に気付くことになると思う。

心が動いているのが分かる。

本来、心は動くものなのに、
頭人間を続けていると、昔の私のように、心が動く感覚すら分からなくなる。

意識的に、どう感じるか、自分に問い続けていくうちに、
改めて、
「自分とはこういう人間なんだ。」
「こういうものに惹かれるんだ、私は…」
と感じるようになる。

自分の中で、起きている感覚こそが、
自分にとっての進むべき方向を示してくれる地球

感覚が分かってきたら、その感覚を頼りに、少しずつその方向に進んでいけばいい。



アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800
☆ローション 100㎖ ¥5400
☆ホットマスク 100㎖ ¥9800
お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪