幸せは、足もとにある。

今朝の散歩を終え、軽く食事をとっていると、本当に何気ない、今あるもの、状況…に
「有り難いなぁ」と心が喜んでいるのを感じた照れ

私にとって、朝の散歩は、瞑想のようで気持ちよく、帰ってくるころには、心が充電されている口笛

私にとっての、散歩は「自分を整える」手段になっている。

瞑想をして、自分を整える人もいれば、整え方は人それぞれなんだと、今は思える。

自分なりの整え方を見つけるまで、色々な人のやり方を、ひとまず真似て、体験していくうちに、心がちゃんと教えてくれるキラキラ

心は羅針盤✨


もちろん、いくら散歩しても、
「あれ?・・・」「気分がよくならない…」という時も、たまにはある。

そんな時は、「今は、そういう時なんだ。」と受けいれ、思いっきり、自我・思考のままにさせてあげる。

自分を整えると、日常の有り難さが身に染みる。

(この気持ちをただただ味わっていけば、よい)




アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800
☆ローション 100㎖ ¥5400
☆ホットマスク 100㎖ ¥9800
お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪