今日からまた新たな実験を始めようと思う。

今の私の至福の時間は、朝、子供のお弁当を作り、子供たちを送り出し、台所を片付けた後に、
近所の運河沿いを、散歩することだ照れ

ふかーく鼻から呼吸をしながらの散歩は、
「しあわせだな~照れ」と自然に感じられる。

「本当の自分を生きる」真っ只中の私は、
意識しないと、昔の癖に陥ってしまうことがある。

今日、一番書いておきたいことは、
「楽しむ」ことが、何にも勝る、最強だということ地球


ついつい、
私のように、
真面目で頑張る教の人は、
オートマチックに効率を重視して、自分の心の状態を無視して、突っ走りがちになってしまうことがあると思う。

私も、周期的に、変なスイッチが入っていることに気付くことがある。

どちらがいいか?正しいか?
ではなく、
(結果はどうなっても(私の尊敬する人の
言葉では「どちらも失敗するとしたら、どちらがいいか?」))

この状況で、どうしたら楽しめるか?と考えると(自分の中に聞いてみると)、

二元論(正しい、正しくない、損する、得する、利用される、利用されない…(笑))から、

スッと、自分の快適な、進むべき方向が分かる。

「楽しむ」って最高だ!!!

今日も、意識的に(お皿洗いとか、無の状態になる時とかに(笑))口角をあげていこうと思う。




アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800
☆ローション 100㎖ ¥5400
☆ホットマスク 100㎖ ¥9800
お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪