先週‼‼ とうとう大学院を修了し、その足で、修了証書や成績等々を申請書資料と共に、
国税庁に書留で送ることができた!

人生の目的は、(バシャールが教えてくれているが)
「より 自分を知って、より自分を表現していくこと」
そして、人生はその繰り返し。より 自分を知って… より自分を知って
この言葉・真理が、ふとした時に前とは異なる実感を伴って、感じることがある。


私の結婚式は、日本人だからという理由で、和装で日本家屋でやった。
ヨーロッパ・洋風の建築・調度品に対して、自分とは関係ないものと思い込んでいた。

国税庁への申請書の提出を済み、大好きな石のお店で、指輪を買った。

お店のママの一言。

シンクロによる小さな気付きが重なり、点と点が繋がり…、
自分が、なぜ英語に引っ張られ、洋物のテーブル・小物・食器…で、奥底のテンションが上がること等々に気付いてしまった!

バシャールの許可証・ALLOWACEというものだろう…

この、許可証によって未知の自分を開くのが怖い。だけど、その方向が、よりabundance 豊かさにつながっていることは
もう分かっている。

今まで、たくさんのFORGIVEをしてきた過程を経ての、新しい感覚。