先日、無事に

大学院の単位が取れ、修論の審査も通過して、
いよいよ残すは、修了証書を修了式でもらうだけとなりました🙌


税理士の資格を取るために、大学院に行ったわけですが、

税理士の資格は、一度に5科目全部を取らなくてもよく(いや、一度に全科目も取れる試験ではない‼️)、数年かけて合格科目を増やして取得する資格です。

私が、
5年前から心のことを学び始めて、
1番最初に、劇的に方向転換をしたのが、
この税理士試験に関してでした。

それまで、頑張ること自体が、大事なことだと盲目的に信じていたものが、

「耐えて苦しんで頑張っている」

という状態は、幸せをもたらすどころか、

更に、「耐えて苦しんで頑張らなくてはならない」状況を

創り出してしまうというカラクリ地球を知ったからですびっくり

今味わっている感情、状態、無意識が、

磁石として働き、

同じ波長のものを引き寄せてしまう

のですから、、が何より大事で、

無意識 を地道に整えてあげる

ことの繰り返しなんだなぁと実感していますおねがい


アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800
☆ローション 100㎖ ¥5400
☆ホットマスク 100㎖ ¥9800
お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪