「風の時代の進路」

というタイトルにぴったりの進路が決まりました🙌🙌

昔の、「頑張る教」しかしらない自分だったら、この進路には一歩も足を踏み入れなかったと思う🤭

息子君の話を聞いてみると、

やっぱり数々のラッキーな采配があり、

息子君はしっかりそれらをキャッチして、ワクワクを感じていた。そして、その大事なことをちゃんと話してくれた!!

彼の心がワクワクする選択肢に進めることが何より嬉しい!

親のできることは、彼が感じているワクワクを肯定してあげて、

「きみならできる!!」

と、見守ること。親の古〜い価値観で、

それぞれが感じているワクワクサインを

鈍らせないこと!!

自分にしか、自分のワクワクは分からないんだから💪

みんな、それぞれに輝きをもって生まれてきて、

それを社会に出し合っていけば、

もうすでにある幸せが拡大していくキラキラキラキラキラキラ

未知数。可能性。

私もワクワクだ!!!