私が、本当の自分
(←昔の自分だったら、今のハチャメチャな自分はダメだと思っていただろうなグラサンを知り、

受けいれられるようになったきっかけ・出会いは、
振りかえってみると、
有り難いことに幾つかある。


その幾つかのきっかけを機に、
目から鱗が落ちるように、劇的に変わったというよりは………、

今まで左方向にしか行けないと思い込んでいたものが、「右方向にも行けるよっ」と初めて聞いて、では!っと、右方向にも行ってみようと歩き出した感じだウインク


今日は、そんなきっかけとなったことの一つを書いておこうと思う。

2017年の年末、ある講演会で、
「直観にしたがう」ということを、
普通に、ごくごく当たり前に、
話されているのを聞き、初めて驚いたびっくり

というのも、それまでの私は、
「直観で動いたら、絶対にダメ‼よく考えて、行動するように。」という方針の家で育ち、
その常識を疑ったことがなかったからだ。

今書いていて思うのは、人間の思考・エゴに対してのみ信頼していたのだと微笑ましく思う滝汗何だか恥ずかしい滝汗

もっともっと大きな力が働いているのに…笑い泣き今さらながら恥ずかしい…えーん


続きは、またニコニコ

アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800
☆ローション 100㎖ ¥5400
☆ホットマスク 100㎖ ¥9800
お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪