セラピストで、
「自分を生きると、繁栄する」を実感している
なるやま真理ですやしの木

昨日、一昨日まで、また、殻を脱ぐ段階にいましたガーン

その少し前までは、幸せ感が半端なく照れ

全ては、自分の状態(波動)に尽きるんだなとつくづく、しみじみ感じていました照れ


そのため、
すっかり、
かつて、

私自身がHSPで、自分を振り回し過ぎたことも、

人の感情を拾い過ぎて、苦しくなっていたことも、

全て
無かったように、忘れかけていましたてへぺろ


自分の生き方のステージが変わる時、

先輩曰く、

「急に、今まで満足だったことが、つまらなくなる、満たされなくなる」と言うことが起こるらしいのですが、

この数日は、
私にとって、
正にそんな日々でしたニヤリ



いつも通り、
自分の状態・気分を少しでも良くしようと、
試すものの、

今回は、上がり切らず‥‥


で、ようやく、

脱出できてきた気配ですウインク


誰が何と言おうと、
自分の状態を良くする

自分が望んでいることを、するキラキラ

長い間、
頑張る教だった
私にとって、

つい、
行動に、
走って、

目先の成果を得て、一瞬の満足感を感じることの方が楽で、
やりがちなのですが、


いよいよ、今
もう、

本当に
手放すタイミングの様ですキョロキョロ


タイミング的に、
完全に手放さないといけないと
思わせてくれています。

今までの、

成果を求める生き方

から

全て在る世界

そのものを
より

信じて、

一瞬一瞬
行動に走るのではなく、
自分の状態を常に良くする

そんな生き方を今月は実践してみます爆笑


アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800
☆ローション 100㎖ ¥5400
☆ホットマスク 100㎖ ¥9800
お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪