アシェル正規販売代理店 Merryですやしの木

春分を迎え、スタートの時期ですねウインク


今日は、Merryを通して、
アシェル商品をご購入頂き、使用して頂くと、

どんな世界が待っているかをお伝えしたいと思います😊

アシェル商品は、
パラベンフリー、プラセンタ配合、ヒアルロン酸配合、抗炎症作用の甘草成分がたっぷり配合されていますキラキラ

ご購入者様は、商品を使って頂くうちに、

ご自分を、「大切にしているなぁ」という感覚を、

じっくり味わうことが出来

(←全てはこれに尽きると実感中😊これを味わえていると、自ずと自分が繁栄する方向に流れていく👍)、


毎日毎日、毎回毎回、
何よりも大事なご自分を
ご自分自身で、
大切に出来ていることを実感し、

徐々に、

ご自分のどんな感情・行動をも、
ご自分で
まるごと受け入れることができるようになり、


私たち誰もが持っている
その人らしさを表現したい・輝かせたい‼‼という
ようになり、ご自分の強みが分かってきて、

繁栄の流れに乗ることが出来るようになります。


これは、私がアシェル商品やアシェルの社長 多恵さんと
ご縁を頂いてから、
実際に体験した流れですキラキラキラキラキラキラ


Merryを通して、アシェル商品をご購入された方には、
期間限定(2020年4月30日まで)で、

セラピストとしての意見も交えながら、
ご希望の方には、メールでフォローさせて頂きます😊

ぜひ、一緒に、
「自分を生きると、豊かになる」生活を、
味わっていきましょう照れ

アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800
☆ローション 100㎖ ¥5400
☆ホットマスク 100㎖ ¥9800
お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪