魚が、空を自由に飛び回る鳥になろうとするなんて…


難しくしている前提


私…

人が好むもの・流行とされるものに

惹かれない

惹かれるものもあるが、

そこに向かう熱量が限られている。。




今、引越し間近で、荷造りが佳境で、

明らかに自分が感じている心地よさ・波動が下がっているゲッソリ

だから、

もろに、

人の感情を拾ってしまう。。。チーン


やるべきことは、

ただ一つ。

反省でもなければ、

自分を整えること

まずは、お肌にクリームを塗ってあげようウインク

アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800
☆ローション 100㎖ ¥5400
☆ホットマスク 100㎖ ¥9800
お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪