セラピストで、税理士を目指している
なるやま真理ですやしの木

昨日は、
アシェル会に参加させて頂きましたキラキラ

今、思い出しても、
頬が緩み照れ
自分自身が緩むのを感じます照れ


ブログを読んで、
「凄いなぁ」「凄いなぁ」
「こんな(多恵さんブログに出てくる)恩師が私にもいたらいいのに〜」

と思っていたことが、

有り難いことに、
アシェル正規販売店のご縁を頂きハート

直に
多恵さんから、
多恵さんの世界観を浴びさせて頂き、

アシェル会にも参加させて頂けて、

どんどん、私も叶っていっていますキラキラ

自分が、
頑張るというより、

緩めることが大事で、

緩んだ際に、

感じた
「やりたいラブ
と思ったことを、
一つ一つ丁寧にやっていくグッ

多恵さんも、
宇宙がベストタイミングで、

私に会わせてくれたメンターです地球

アシェルのクリーム、是非一度、
お試し下さい!!

お肌はもちろん、
ハートに
愛がイエローハーツ
優しさラブラブが、
充電されちゃいますチュー


アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800
☆ローション 100㎖ ¥5400
☆ホットマスク 100㎖ ¥9800
お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪