セラピストで、税理士目指している
なるやま真理ですやしの木


目の前に、対処したい何か·問題がおこったとき


問題の根っこに対処出来れば、問題は
あっさり消えるし、その問題を創っている自分のクセ?·傾向が分かれば、

問題を起こす頻度が減る‥‥‥。

そんなことを実感していますニコニコ



これは、よく言われる、『目の前の問題はダミー』と一緒のことですキラキラ



例えば、私がやりがちなのは、(恐らく、多くの頑張る教の日本人あるあるグラサンだと思うのですが…)


忙しくしてしまうこと」・・・自分の心地よさを通り越して、忙しくなってしまうこと

です。


この問題が目の前に起こってしまった時は、

ダミーを理解していない場合の、

対処方法は、

①次からは、予定を増やさないようにすると決意する。
②(まあまあ)ありがちなのは、我慢して乗り越える(笑)…


でも、上記の対処方法をいくらやっても、
また、同じような現実を再び
創ってしまっていることに気付く

ということをやっていないでしょうか?

『忙しくしてしまうこと』という私の問題は、お金が足りない、裏切られる‥‥等々なんでも応用可能ですキラキラキラキラキラキラ

「目の前の問題はダミー」という考え方を、この「忙しくしてしまうこと」
という問題の本質的な解決に使ってみる第一歩は…キラキラ


「忙しくしていること」から、得られる自分の(無意識にでも感じる)メリットと、

今の「忙しくて心地よくない」状況から、今より「忙しくない・余裕がある」状況にすること

から得られる自分のメリット

同じであることを理解することなのです‼


私にとっては、

「忙しくしてしまうこと」
「適度に余裕がある状態」

どちらからも無意識にでも感じるメリットは、

『自分は価値ある人間だ』ということに突当りますニヤリ


ここまで分かれば、あとは簡単口笛口笛口笛


例え何もなくても、
忙しくなくても、
なーんにもなくても

価値がある人間なんだと。

自分が、自分で認める、思い出すだけで、
状況が変わるのですキラキラキラキラキラキラ

自分が、
そのままで価値があると
自分で認めてあげれれば、

本当の意味で、

自分を大事に、
自分に負担があると感じれば断ることが出来るし、
無駄に認めてもらうために、
必要以上に
頑張らなくなるからですキラキラ

アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800
☆ローション 100㎖ ¥5400
☆ホットマスク 100㎖ ¥9800
お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪