セラピストで、税理士を目指している
なるやま真理ですやしの木


HSP(Highly sensitive person)の私が、

今、劇的に

生きやすくなっているきっかけの

1つは、しいくんの『自分の才能が隠れている
分野』


何度も何度も、「もし、本当に弱点だと思っていることこそ、強みになるとしたら‥‥」


と、自分との対話をやっていくうちに、



次第に、


『そうかもしれない!!ニヤリ』と思い始め、


『ほんとだわ‥‥照れ


と思うようになっていったのですびっくりびっくりびっくり!!!




面白いのは、


今までは、


弱点だと思っていたからこそ、


普通並みにすらできないことに、


(今思えば、ほぼ常に)無意識に、


大事な私のエネルギーの大部分を


使っていたんだと実感できたのです‼




自分責めにエネルギーを注がなくなると、


一番変わったのは、


私が元気になったことキラキラキラキラキラキラ!!!


やりたいことが増え、実際に今それらをやれているから、心の中が(小さく、ずっと)喜んでいます照れ





自分の(本来持っている)エネルギーを、


自分の望むところに使えるようにするかで、


人生は動き出しますねニコニコ


まずは、自分責めをやめれるようになることキラキラ


そのためには、しいくんの『才能が隠れている分野』
の話は、大きな手助けになってくれましたキラキラ


本人に、ピッタリのタイミングで、望む知恵・出会い‥を目の前に繰り広げてくれる

宇宙に感謝です✨




アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 約3-4か月分100g ¥9800