なるやま真理です🦄

心屋さん、本田晃一さん、しいくん‥‥本当にたくさんの方のお陰で、

自分を
真に
大事にする
ということが、
ジワリジワリと分かり、

その結果、自分を自分の魂の望む方向に
連れて行きたいと
動いてきました!!

今日、次の職場から内定をもらいました。

今の職場、
とてもお世話になりました。
この、晃ちゃんのリブログ元、武田早雲さんのブログにあるように、

たっぷりと味わいたいと思います。

あのタイミングで、
体験させてもらえたことに、感謝です😊

まだ、うまく言葉に出来ないけど、

自分‥

自分をどう認識するかが

自然と変わってきていることを実感。

大好きな先輩(勝手に)が、
「失敗したらやり直せばいい!」と思えるかで、挑戦出来たと話していた。

しいくん曰く、私も、
自分の羅針盤に従って、テスト(その選択肢が成功するか、失敗するかを試す)の感覚で、
ますます創造していこうと思う。