Merryこと、なるやま真理です😊

久しぶりのブログ更新!
今日久しぶりに書いてみて、私は、心のこと・気付きを書きたいんだなぁと再確認ウインク

9月、子供たちに加え、私自身の大学院の授業もスタートとし、

何より
自分の感覚を信じて動く!!

をやることで、

たびたび、
有難いなぁ照れ

幸せだなぁ照れ

と、毎日を満喫してました!

、昨日、
小5の長男と、
感情的に厳しく衝突チーン


なんで、こんなにこじれる???

これは、何かいつものと違う。

何となく
なにかある‥(気付くべきこと‥)
スッキリしない‥えー

そんな
感じで、今朝⬇読んだんです。(タイムリー過ぎてビックリびっくり


************リカちゃんのブログから********

今回Hちゃんの、

この出来事をシェアしたかったのは、





Hちゃんの様に、とても幸福で毎日楽しく、

素晴らしい川の流れに乗ってたのに。。





突然!!!

予想だにしない事が起こることって、、



誰しもある。







そして、それをHちゃんの様に今、

経験してる人、、もしくは、

今後経験したとき、思い出してほしい。





。。。






そんなとき、こう捉えてみて。





それは、内側の投影というより、




魂が、まだ人間の身体に入る前に、

次の人生では、「こんな経験がしたい☆」

と決めて来た




重要なストーリーの1つ☆なんだってこと


*************************

外側、現実世界は、
内側の投影だから、


順調に過ごしていて、
突然何かあったとき、

あまりに幸せを、感じてたから、余計に

アレ??

となる。。

もちろん、
一番に
自分を、整えようと

朝日を浴びて、
娘を見送りがてら
衝動にまかせ
運河で
プチ瞑想。


で、今日は、
自分を、整えるために、
仕事を休む決断(無理したら行けるけど、今日は休むのが、専決の気がした!整えたら、何とでもなる!!!
をし、、
帰宅後にリカちゃんのブログを読むと


欲しかった
新たな視点、アドバイス!!! ⬆⬆⬆


「魂が決めてきたこと‥」
の視点で見てみると、


なるほどなぁ
だから、長男くんが
いつもと違って
あんな言い方、態度をして(くれた)のかぁ

私に気付かせるために‥‥‥チーン


今日は、ゆっくり、
この気付きを消化しながら、
味わおうと思います。


にしても、宇宙って凄い!繋がってる!!!



私の大事なアシェルのクリームですラブ
このクリームを扱ってる社長さんの世界観が何より素敵ラブ私も、こんな世界を創っていきます。是非、一度、アシェルのブログや商品を見てみて下さいウインク
アシェル正規販売代理店 ☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
しわって、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800
☆ローション 100㎖ ¥5400
☆ホットマスク 100㎖ ¥9800
お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪