穴口恵子認定レインボーエンジェルセラピーセラピストMerry 虹です。

今日は、Fumito & Lica ちゃんのブログで、心に響いたことをシェアします。

久しぶりに、実家に行き、両親と会ってきました。父と二人で話すのは、相当久しぶり。

有り難いことに、大学院の学費は援助してもらえることになりました‼
(この一年強、自分と向き合い、色々な自分、陰も陽も受け入れて、親の援助も受け取れるようにまでなってきました←以前の私は、甘えることは良くないことだと思ってきたし、親から援助してもらうなんて申し訳ないと思っていたから…かなり◎)

学費の件は、非常に有り難いんだけど、
帰宅後、モヤモヤに…もやもや

私は、宇宙理論を知って、毎日実践しながら
楽しく過ごしているから、
勝手に、
(普段会ってるわけでもない)
父親も私と同じように、
「魂が喜ぶことをすることが繁栄への道」という認識があるものだと、
無意識に期待してたみたいです…ガーン

でも、昔の人らしく、
「稼ぐのは楽ではない」
「いまだに稼いでる自分はすごい」
と、父が言っている気がして…ガーン


その後、
この現実から私は何を学ぶんだろう?
と、執事との対話をしていました。


私が望んでいることは、
「魂の無限の創造性をもっともっと実感すること地球

そんななか、今日のlicaちゃんのブログを読み、元気になったし、全ては自分の中なんだと再確認できたし、軌道修正できそうです‼

父が↑ああ言っているように思えたのは、
私の中にまだそのように思っている自分がいて、
そんな自分を私自身に認めて欲しがっているんをだなぁと…

現実っておもしろい‼
以下lica ちゃんのブログより💕
シャーリーとlica ちゃんの言葉💖

⬇⬇⬇⬇⬇
人や事のせいにするのは簡単だけど、

全ては自分の内側の投影だと知っていたら、

起こることは全て自分の内側にタネがある。


とわかるので、

学びと成長のチャンスだと知れる☆
私達は同じ台本を何度も繰り返し演じては、

1回1回違うことを学んでるのだ。
そしてより深く自分を知ることができるように、

すこしずつ台本を書き換えているのである。」


全ては、本当の自分を知り、楽しむために…
読んで下さり、ありがとうございました。