穴口恵子認定レインボーエンジェルセラピー セラピストMerry ですかに座みずがめ座

先週、
「今あるものを、認め、いかしていく」
っと思ったまでは、
よかったのですが…

自分を表現していく‼
レインボーエンジェルセラピーについて、
私の出来ることを表現しなくちゃアセアセ

っと思ってしまい…、


そうなると、いいアイディアなんて湧いてこない負のループ🔃


そんななか、
昨日、夫との間で問題勃発😱
(ここしばらく、いい感じに愛を伝えあってたのに急に‼)

「私を結局は信頼してないからでしょ💢」

というセリフを私が発したときに、


🌈👼
あ~😱
私が現実を創ってる…」


勘のいい方ならお気づきだと思います‼


この、
「私のことを信頼してないからでしょ💢」という叫びは、

実は、

私の中の
魂(たまちゃん)、女性性からの
思考、男性性への切実な叫びなのです‼‼‼


このカラクリ、分かると
起動修正が早い‼

詳しくは、タマオキアヤさんのオタマメソッドにあるのですが、

しいちゃんや、多くの人が、
「現実のスクリーンに入りこまないこと‼‼」
と言っている所以ですね👍

このカラクリのお陰で、夫とは仲直り💖


現実でおこる
一見、問題と思ってしまう出来事は、
私達が、大いなる源と繋がっていることを思い出すための、チャンス‼
自分の中の枠を広げるチャンス‼
なのだとつくづく思いますおねがい

🌈一緒に枠を広げませんか🌈

セッション募集中です🎵

🔯私の夢🔯

それは、私達一人一人皆、大いなる源と繋がる魂であり、
どの魂もそれぞれ独自の
素晴らしい力をもっている
ということを
確認し合いながら
人生を楽しんでいくこと‼‼


🌈🌈🌈一緒に、あなたの素晴らしい力を確認しあいませんか?🌈🌈🌈

私は、長年、
人の感情を感じやすい点、受信機が敏感過ぎるゆえに生きにくかったので、感じやすい自分を受け入れられず、私の欠点・直すべき点と捉えていました。

この数年の数々の(一見、悪いと思うしかないような)出来事のお陰で、(色々な出会いがあり、「自分を生きる」と決め、)
私のこの感じやすい点は、強みなんだと思えるようになりました‼‼
トラブルの最中は、しいくのブログの「夜明けの直前が一番暗い」という言葉から力をもらって、明るい未来を信じていました。でも、まさか、生きづらい原因と感じていた「感じやすい点」を、強みに思えるようになるとは、全く思っていませんでしたが…照れ

レインボーエンジェルセラピーでは、
クライアント様のお話を伺ったうえで、


💎クリスタルカードを使った
広い視野の提供

💎クリスタルを使ったヒーリング等々で、

クライアント様ご自身の力を再認識するお手伝いができますおねがい
クリスタルの浄化もキラキラ



🌈一緒に枠を広げませんか🌈
現在、お試し期間中のため、
一時間3000円。
都内日比谷公園内のカフェ
(カフェの場合には、
ご自身の飲み物代をご負担下さい☕)

または
日比谷公園内の心地池近くの
屋根付きベンチ
(相談の上他の場所でも🆗‼)
連絡先
sumidagawa1021@yahoo.co.jp


私自身が、霊合星人であり、相反する自分の本質に翻弄されていましたが、
「両方とも、私の本質なんだ❗」と認めたら、

スルスルと人生が動き出しました照れ

私は、私の夢の実現のため、セラピストと女性税理士になることを目指しています🎵

スピとリアルの共存ですおねがい

そのために、一歩ずつ歩んでいる最中です。

あ会いできることを楽しみにしていますラブ