Merry ですニコニコ

今日は宇宙の法則についてウインク

「自分の魂(生きてきた中で、'自分'だと勘違いしている意識ではなく…)の望むこと
・・・自分を大事に扱う
を自分で自分にすると、

現実社会でも、そのように扱ってもらえるようになる」


言い方、表現の違いはあるけど、心屋さん、しいくん、本田晃一さん、ハッピーちゃん、タマオキアヤさん……
みんなみんな、同じことを言ってくれているおねがい

昨日は、朝の瞑想から、今ここの状態にできなくて…モヤモヤでしたが、

「ハッピーちゃんが毎瞬、腹に聞いているよ」としーちゃんが教えてくれたように、

モヤモヤの状態ながら、肚(はら)に聞くを繰り返していました。

面白いのは、

本当にエゴ・意識はちっぽけ、ちっちゃいんだなあってこと。


何度も
「力抜いて~もっと面白いから」
と肚で感じ、


意識では、色々未来を考えてて、この辺でやめておこうとすることを、肚の声を実験する感覚でストップせずにやってみましたニヤリ(今まで、翌日の体調に響くことを恐れて、やり過ぎることをセーブしてました…何度もやり過ぎて失敗してきたこともあり…)

すると、
「ね~大丈夫でしょ、力抜いてたら、出来ちゃうの。もっともっと信頼して~
と肚が言ってくるのです。


数日前にプールで、クロールした時に、無意識に力を抜いて流れに乗る感覚で楽に♪泳げて、力を抜くとこんなに違うんだ~と感じたばかりでしたニコニコ


何だか、新しい段階にきた感覚✨

今までは、一人で、自分が出来ると意識が思う範囲内で、やってきたけど、

✨委ねてみよう✨

という感覚になっています。

もちろん委ねてたら、意識・エゴでは、マイナスに見えることも起こるかもしれないけど、

そんな時は、無意識の前提、枠を広げるときなんだなぁと捉え、実験していきます🎵

(フリマに出店されると知ったときに見た、リボンが素敵な帽子💕私のところに来てくれました❗ジャスミンさん、娘にも、おみやげをありがとうございます。)