昨日は満月🌕
これを機に、
今までも何度も出てきていた
「社交的でない自分へのダメ出し」を手放しま~す🙌

🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀手放すこと🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
・自分(魂)を押し殺すこと
・自分(らしさ、特徴=個性)を否定すること

昨日、ある集まりに行ってきました。
その集まりは、(まだ行ったことがなかったから、行ってみようと思い、行ってきたウインク)
実際行ってみると、
始めは、もの珍しいし、疲れてないから楽しめました口笛
徐々に、人の多さと、イベント(ビンゴ)までの時間の長さ…などから、帰りたくなった😅

子供も疲れて、一緒の意見(ビンゴやらずに帰ろう)になり、結局イベントに参加せず帰ってきました…

でも、私がすっきり喜べていないので、何か、今回取り払う枠がありそう👀な気がする‼

と思い、

掘り下げてみると…

社交的でない自分にok 出せてないんだなぁ😫

本当は、帰ってこれたことが、
よくやった~
もう帰りたくなったから、帰ってきた‼
えらいえらい❗
よくやった~
なのに…


(昨日の夕方、普段は見かけない白い鳥がたたずんていた)

私は、社交的に振る舞うことはできない‼
それは真のやりたいことではない。
(受信機か強いから)社交的になることは、
私の役割とは違う‼
私の役割とは違う‼

まだまだ、私の中に、社交的にみんなと仲良くすることを上に置いているんだなぁ😫


「私、そもそも、人に、そんな興味ない」
ということに○、ok出してあげないとてへぺろ

私は、興味ある人の所には、どんどんいける🆗‼
でも、誰に対しても興味を持つことができない…
このことを責めてるけど、
そもそも
➡誰にでも興味もつ必要ないよね…
それぞれがそれぞれの役割があるわけなんだし…😅



「人に(そんなに)興味ない」ことの
 メリット、光✴とは…

・自分のやりたいことに集中できる
・周り、外に振り回されにくい
・自分の受信機が反応してることを察知しやすい
・自分の軸が立ちやすい

私の役割とは、この受信機を活かして、お互いを必要とする人との共同創造。
もっともっと自分を表現していこう✨
と思った満月でしたニコニコ