昨日、フェアに行ってきた🎶😆

色々気付きがあったけど、「再誕生」の感じがする😌
すみれちゃんの「生きてこそ🎶」、涙が止まらなかった~❤

ドゥーガルの話もメチャメチャ、どんぴしゃのタイミングの話。

活躍する人は、どの人もコミュニケーションが出来てる。コミュニケーションとは、自分を伝えて、エネルギーを動かすこと‼‼

私に大事な大事なこと‼‼(一昨日、ビッグサイトで見かけて、目が合って、笑顔を私にしてくれた❗声かけるか、迷って…←これは次回への課題)
こんなとき、あれこれ思考せず
どんどんエネルギーを動かす‼🎶次こそは🎵

仁さんの歌も良かった😊

それより、私は、アシュタールをチャネリングした方の通訳さん‼データも~らい🎶これが再誕生を確信。私は、ああいう鮮やかなブルーとピンクと、大柄の体型が素敵に感じた😆私の好きな洋服がようやく分かった😊

その瞬間に、「be happy 💖」