さっき、穴口さんのブログを読んで、気持ちが変わった‼捉え方が変わった‼

昨日、全力で挑んだ職探し面接で、連絡が来なくて、頭では「縁がなかった」「今は私のタイミングではない」等々、ショックを受けることではないと分かっていながら、無意識、体、感情的に、ダメージが大きかったみたい。だるくてだるくてやる気が出なくて、その状態を受け入れていた。

そんななか、一日で引き寄せちゃうような穴口ですら、スピリチュアルエンターテイメントをやりたいと夢を持ってから、三年後に実現に近づいてきたらしい。すぐに叶わなかったとしても、その夢を寝かせておいて、宇宙のタイミングが合ったときに叶う。

私の場合も、自分がダメとかではなく、今は、少し夢を寝かせて、楽しめることに目を向けよう‼
母業として、来週は講演会に行こう🎵

いくつも顔があるのは、楽しく生きるコツかもしれない😊