韓国の恋リアのシャッフルオブラブをみました。
個人的な感想をボロクソ書いてますので、イェナのファンの方は決して見ないでください。
正直イェナというミスコリアがあざとい気がして好きではありませんでした。彼女は頭が良いので全て計算して動いてるようにしか感じませんでした。最後までみましたが、彼女の思う通りに事がすすみ、2匹のオスを自分を取り合うために戦わせ、、、正直胸くそが悪かったです。
モヤモヤするのでここに書きました。
女友達と好きな人が被った時に、イェナがみんなにこう言いました。
「わたしもソクヒョン(男)が気になるけど恋愛より友人のヨンヒョン(女)の方が大事だから、ソクヒョンのことはヨンヒョンに譲るわ」、、、とか女友達の前で言っておきながら、、、、そのあと、こっそりテーブルの下でソクヒョンの足をイェナの方からいやらしくスリスリして、アイコンタクトも送っていました。あの女は一体何がしたいのでしょう、とてもモヤモヤしましたし気持ちが悪かったです。ソクヒョンはイケメンおバカさんなので、「たまたまイェナと足が触れてドキドキしました〜!」とか言ってました、ほんとあきれます。。
イェナは男性のことをよくみていてアイコンタクトおくりまくるし、女性との付き合い方もたちまわりも上手くて、さらに男女構わず口もうまいときた!
今までの人生さぞかしモテてきたのでしょう、、、わたしにとってイェナという女性は、"素敵な女性"ではなく、ただの気持ちの悪い、皆の気持ちを手玉に取って遊んでいる性悪女にしかみえませんでした。イェナは必ず表裏のある女性です。これがミスコリアですか?!
かたやライバルのヨンヒョン(イェナの女友達)は表裏のないまっすぐ素直な女性でした。そこを見抜けないソクヒョン(男)に本当にがっかりしました。
最後に。
テウン、よくぞ言った!!わたしすっきりしたよ!イェナのことをテウンと話したいです。後半でテウンがわたしの気持ちをイェナにはっきりと代弁してくれました。クズです。カムサハムニダ
全体が見えてる視野の広い男、いつかテウンのよさに、ヨンヒョンが気づいてくれたらと願います!テウンとヨンヒョンの幸せを願っています!