実は…実は!

ちょうど1ヶ月ほど前に、モルモットを我が家にお迎えしていましたねずみ




今年に入って、約5年愛していたモルモットのハチを亡くてして
こんなに悲しくなるなら、もう飼わないな…真顔
と思っていたはずですが、ネットで保護モルモットを見つけまして

見てしまったらさ、もうこの子に良いモル生を送ってほしい!
自分でいいなら愛したい!という気持ちが押し寄せてきて
すぐアポを取り、お迎えしました

名前は「くり丸」
見た目がどんぐりに似ているので、どっちにするか迷った
テディという種類で、なんだかハチより大きい気がするニコニコ
大きくてかわいいね!
皮膚病の既往歴があったみたいですが、立派な健康体

まだ鳴いてる姿は見ていませんが
食べてるだけで寝ているだけでかわいいのよ
いっぱい食べてくれるのも嬉しいです
一緒に生きていこうなにっこり