ここ2週間くらい気持ちの沈み方が大きくなってきました真顔


沈み始めの頃は生理前だしまあそんなもんかと思っていたら
なんでかまだ続いている


かなりこれは心がヤバいなと思ったのは
出勤で車を運転してるい時にぼーっとしてしまったこと
下手したら事故を起こすなと感じてしまいました

あと仕事中は大丈夫なのですが
休憩や出勤前に急に悲しくなったりします
それで悲しくなりすぎて涙が出ることも…


その日なんとか仕事はできましたが
帰宅してから、ご飯を食べお菓子をたくさん食べて
涙が止まらなくて
ああこれはダメだわと


頓服の薬を飲むとマシにはなりますが、気力がありません
資格試験が心の負担になっているなのはわかりますが
どうにかならないものかねネガティブ

Oさんに(付き合っている人)も当たってしまうし
なんかもう無理だなあって