かれこれ7年は好きな米津玄師さんのライブに行きました

 

今回で米津さんのライブに行けたのは3回目

 

 

非日常な時間ですごくスカッとできましたニコニコ

自分の中で米津さんの曲で「あたし」「私」という一人称の曲が好きで

それらの曲を歌っている時の米津さんのノリ方がセクシーだなと

 

自分が生きてきて「セクシーだ凝視」と思ったのが初めてで

「エロい」でもない「セクシー」ってなんだか不思議な魅力のような

 

セクシーだなと思う対象って感覚の部分だから

人それぞれ感覚が違うと思いますが

 

 

自分が音楽にのめり込みやすいというか

この音楽があって、こういう内容の歌詞で

ここでこのメロディがあって

こういう雰囲気だなとわかったうえでの米津さんの歌い方と動き

全体を含めて「セクシーだな」と感じたのだと思います

 

 

やはり生音っていいですね

FFの曲を担当していて、フルで聞けたことはすごく良かったです

「月」「星」のワードが好きだなと思う自分と

この曲難しくない!?驚きという考えとで

米津さんって色々な曲を作るのはすごいな

 

非日常を味わえるって不安ではあるけど楽しいですね