Oさんとちょっと遠出をしましたにっこり

久しぶりな気がします

 

予定では、朝早めに家を出て行こうって話でした

が、

なんと2時半頃に家を出ました凝視

 

夜中ですよ、深夜ですよ

こんな夜中に家を出ることなんてしたことなくて

母も寝てる中何も言わずに出るなんて・・・驚き

という気もありましたが、LINEで出かけるよと送っておきました

 

 

なぜそんなことになったかというと

2日前くらいとそれより前も

「お泊りしたいねほんわか」とOさんがよく言っていました

 

だから、遠出する前の日は自分が仕事だったので帰宅後

「お泊りする?いつかにする?にっこり」とLINE

でもお酒を飲んだようで、「いつかにするにっこり」と来ました

そっかーと思いながら寝たら

2時頃に「寝れない不満」とLINEがきて、偶然自分が起きて、電話

「今から行っていい?にっこり」と

そして、まあラブなホテルに7時くらいまでいました

 

 

それからとある牧場へお出かけ(牧場らしい写真ではないな)

(たぶんカピバラの赤ちゃん?子ども?がいて、じゃれてて可愛かった)

去年の冬から行きたいと話していてやっと行けました

(冬は寒いねと避けていた)

すごく広くて、芝生、お花、動物、景色もよくて

ソフトクリームもおいしくて、リフレッシュできましたニコニコ

 

お昼は出てどこかで食べようかと

Oさんが調べてくれた、昔ながらの定食屋さんって感じのところが

ありえない安さでボリュームもあり、おいしいお店で

「これは正解だねよだれ」と2人で満たされました

 

 

 

次の日はお互い仕事なので早めに帰ろうかとなり、18時くらいには帰宅

早めに帰ったものの、2時半から会っていたこともあり

お泊り気分も味わって、なんだか1泊2日した気分でした

改めて思うが、Oさんといると気楽

 

自分の気持ちとか、こうしたいっていうのを言いやすい

Oさんが素直人間なので、自分も寄ってきてなんでも話そうってなります

素敵な人です

 

秋にはちゃんとした旅行にも行こうと話しているので

今から楽しみですにっこり