なんやかんやこの頃は月初、月末にブログを書いているなと



もう月末かーあんぐりと毎月思っています



今年もやってきました、資格試験


ただ、今年に入ってからまだ全く勉強をしていません知らんぷり

でも出願はして、2箇所で受けようかなとも思っています

数打っちゃ当たる!で


無理やりに勉強をする時間を作らないとダメよなあと思います


自分の性格を考えると

やるとなったら、ハマったら始めるスイッチが入るのですが

まだ今年になって1度も無い感覚なので



仕事前に早めに起きてカフェに行ってをしようかな


仕事の休憩中は寝るのがだいぶ疲労回復になると気づいたので

職場ではできなくなりました

試行錯誤しながら勉強しようかな



今年入社の方とかは、今ちょっと慣れてきたけど

まだまだ新しいことはたくさんですよね