またこの時が近づいて来ていることに
頭の片隅が気づき始めてるんだろうなと思います

それに加え、ピルを飲み始めたからかメンタルが良くないです
情緒不安定になるというか、なんだか苦しいなって時やら
仕事の休憩になった瞬間、1人になりたくなる事が多発してます

この前は「食べ物を胃に詰め込みたい驚き」と思ってしまって
1人で近くの公園で日向ぼっこしながらアイスを食べました
(ちなみに夜にバクバク食べてしまう事も増えています魂が抜ける)

上記の過去に書いたブログで
資格の勉強中、つらくなってもう苦しくて苦しくて
薬に頼りまくりの時期がありました

たぶんまた同じことが起きると頭が察しているから
そろそろ勉強しようと思って、余計に情緒が不安定です

なんかもうさ寝起きから、しんどいってなる真顔
初めて仕事に行きたくないなって気分になることが発生しています
1人になりたいなって

実際、職場で大きな問題はありません
だから仕事に行きたくないって発想になるのは不思議だなと思う

でもさ、なんか常に嫌だなっていうか、つらいなってしんどいなって


これにすがったら大丈夫っていうものが欲しいですね
そんなものは無いのかな
薬にはあまり頼りたくないし