昨日はとてつもなく気持ちが落ちました真顔


仕事中は大丈夫で
それでもかなりバタバタとしていて、帰る頃には疲れていました


だいたい毎日Oさんと電話していて
Oさんが先に眠るという流れで、昨日もそんな感じだったのですが

自分真顔「将来の夢無くなっちゃったなあ、Oさんの将来の夢は?」
(将来の夢→モルモットをたくさん飼う→アレルギーがある為断念)

Oさんにっこり「車のあれをこーして、こーしたいな」

凝視「あー車ね、いいなあ」

にっこり「キリンは資格とかじゃない?」

真顔「まあね、でも今メンタルぐらぐらだし、自分両立できないし  てかそうじゃなくて、こうしたい!っていう将来の夢が欲しいのよ」

おやすみ「(*_ _)zzZ」

真顔「なんにもないなあ…」

そう呟いたら、途端に悲しくなって涙が出ました

今、メンタルの薬を減らしているのと低用量ピルを飲み始めたので
体調やらメンタルが不安定でしょうがないんですけどね


Oさんに当たっちゃったこともあったし
今は無理しないで休もう