自分の中ですんごくモヤッとしてしまい

Oさんになんだか面倒な人な当たり方をしてしまいました真顔



根本的な原因としては、2週間前から低用量ピルを飲み始めて

それによって、おそらく情緒不安定になっている


すぐ寂しくなって、シクシク泣くことが多々あり…

そんな自分がすごく嫌で嫌で



そして最近

Oさんはお休み、自分は仕事の日

自分が仕事が終わった頃に夕方から寝ていたらしいOさんからLINE

絶望「たぶん夜寝れないわ」と

それでスイッチが入ったのか

自分にっこり「会う?」


おやすみ「疲れちゃうよ、それに明日会えるよ」

(事前に次の日に会う約束はしていた)


でも自分はその時、その日から(22時頃)会いたくて

いつも友達と深夜まで遊んだりしているOさんになんだかムカッとして


むかつき「ちょっと本音をいうと、友達とは夜遊ぶのになんでって思考になってる」


不満「うーん、そう思われても仕方ないよね  明日会えるし」


その後もちょこちょこと、自分が嫌な当たり方をしてしまった



嫉妬なんだろうけど

なんで友達とは深夜でも遊び回ってるのに自分とは会ってくれないの?

次の日会うからって、そうじゃなくてさむかつき


友達とは違う扱いなの?

友達より下な扱いなの?

関係に上下なんて無いと思うけどさ

「そう思われても仕方ないよね」じゃなくてさ!


なんか、違うんよ…真顔

自分は会って甘えたかっただけなんだよ

寂しかったんだよ



次の日会いたいのに会いたくないみたいな気持ちになるじゃん

どんな顔してどう話したらいいかわからないじゃん


ムスッとしちゃう


ただ自分の不安定な感情が問題なだけなのにさ

Oさんも嫌な気持ちにさせてさ

モヤモヤだ