最近すごく疲れを感じます昇天


仕事をしている最中は感じないのですが
退勤した後、帰る時がすごくしんどいですね
ドっと急に疲れを感じる

あと最近の休日は資格の勉強をしていて
昼前、ゆっくりめに起きて
午後から夜ご飯まで勉強して
夜にOさんと電話するという流れが定着しているのですが
電話をしている時すごく疲れたなー真顔と感じる


今日も半日勉強していて
今なんだか軽い頭痛と肩こり
ちょっと苦しい感じがするようなしないような

え?これ危ないかな?驚き

ここ最近暑くなってきて
それで体がバテているのもあると思いますが
自分のできるキャパを分かっていないのかな?とも思います


勉強を詰め込みすぎかな
ずっと同じ姿勢なのも良くないよね

ストレッチして肩こりどうにかしようか
あとビタミンに頼ってみるか
疲労回復にはビタミンが良いらしいので



あとはあれよね
Oさんに会えてないからね…真顔

最近になってOさんが
「1ヶ月の長さを感じてるぐすん」と言っていて

いやいや、自分は行く前から1ヶ月は長いと思ってたよ!?爆笑
それで最後に会った時に泣いてしまったのだけど…w

その時はOさんは余裕な感じで
「1ヶ月だよ?すぐだよほんわか」と言っていたけど
今実際に会えない日を更新して
やっと1ヶ月の長さを感じたらしいw

逆に自分は「もう半分超えたしもうちょっとだよにっこり」と
ポジティブになっています


やっぱそこの精神的な癒しが無いから
余計疲れを感じているのかな
好きな人の存在デカイな