Oさんという男性と付き合ったからと言って

自分の胸に対する嫌悪は無くなったわけではありません



もう諦めというか、女であることを認めたので

前よりは嫌だーーー!っていう気持ちは減りました


でも夏という薄着の季節を前に

やはり生地の薄い服を着ると、うわあ、胸がある…驚き

と嫌な気持ちは発生します



汗っかきなので、なるべく涼しい服を着たいのですが

でも胸は目立たない服が良い、どうしたらいいのやら…




あと見た目に関する話だと

髪をウルフカットにしたいなあよだれと思いましたが

明らかに襟足?の長さがまだ足りない

(前回切ったとき、かなり刈り上げられてしまったので真顔)

でも今の状態でも、横の髪がモサモサして邪魔だなとも思う


なんだかなあ

自分難しいわ

理想と現実が


明らかに女に向いてない人間なんだろうな

こんな自分をOさんはなにが良いと思ったのだろうか

それこそ見た目に男とか女とか関係無いけどね指差し