Oさんと遠距離恋愛中

3週間ほどが経過しました



情緒がヤバいです爆笑真顔


昨日は特に酷くて

お互い休みで、Oさんは研修先の周辺を散策していたそう

LINEしていて

Oさんニコニコ「〇〇って行ったことないから、行ってみたい」


自分にっこり「いいね、おもしろそう」


という話をしたら

涙がボロボロボロボロ…

こうやって約束をしても、まだ行けないんだもんな真顔


楽しみなことができた!ではなく

まだ行けない…とマイナスに考えてしまいました



感情が揺さぶられたことによって勉強のやる気が無くなり

YouTubeを見ることに

1人で爆笑しました爆笑

もはやよくわからなくなって泣きながら笑ったり

息が苦しくなるくらい笑ったり


OさんからLINEがきて、また涙がボロボロボロボロ…

Oさんのことを頭に入れると悲しくなってしまうのよ


感情の振り幅がすごい驚き

大丈夫か?生理前か?と思ったけど、関係無さそうだ



友達に「会いに行かないの?」と聞かれたけど、うーん…


Oさんが研修に行ってしまう前に

「寂しくなるから会いに行くしかないでしょ!物申す」と言ったら

「1ヶ月だけだよ?あと仕事あるでしょ?不満」と言われたので

大人しく待っていようと決めた


決めたけどさ…やっぱ寂しいのよ真顔



というか、こんなに寂しいと思うほど好きになるって

すごい事だと思うんだよね


だって、2月に会ったばかりよ?

初対面から3ヶ月くらいだよ?

それでこんなにも好きになれる人いないでしょ!?

少なくとも自分はいなかったよ!!?

本当に驚きだね




とにかく触れたいし、あんなことやこんなことも…

大人しく帰りを待つしかないですねにっこり