Oさんと電話をした時


Oさん不満「あ、友達、高校の部活の女友達なんだけど、彼氏と別れたってLINEきた」


自分にっこり「え、なんでだろうね」


おねだり「彼氏に好きじゃないって言われたんだって」


驚き「好きじゃないってなんだ!?w冷めたってことかな?励ましてあげな」


不満「てかさ、そう言う彼女が少ないと思うんだよねw」


無気力「えっ?すーーーーー(考えている時に漏れている息)わかんないw」


おやすみ「だって、異性と連絡取らないでって言う人もいるじゃん」


凝視「確かに、でもそれはOさんのことを信じてるからだよね」


ほんわか「ああ、まあそいつと7年友達だからほんとにそれ以上なにも無いけどねw」




そうか、極端だと異性とLINEしないで!って言う人もいるのか

それこそ自分はOさんのことを好きで

Oさんも自分のことを好きなんだと思っているから

付き合ったわけで、それを信じるしかないからさ



Oさんが4月から仕事が始まる前に

「Oさんがモテたらどうしよう!!?驚き

と言ったことはあります

「大丈夫w今までモテたことないからwおやすみ

とは言われたものの

「どこでどんな出会いがあるかわからないじゃん!?煽り」と、

とりあえず不安なことは言ったので、あとは信じるしかないよね



ここ最近、毎日夜に電話している状態なので

寂しんぼじゃーんよだれと茶化しながら

自分のこと好きなのかなと安心はしています



相手が実際どう思っているかはわからないので

特に会えない今は信じるしかないね