専門学校に通っていた時、大変お世話になった

カウンセラーさんとお会いできることになりました

行ってきました



仕事の合間の1時間だったのですが、本当に楽しく話せましたニコニコ

カウンセラーさんが大好きなので!



今の仕事と、最後会った後の話をじっくりしました

Oさんとお付き合いしていることもついでに話しましたw

マッチングアプリで会いましたwって

惚気話はやめておきました、さすがにw



今の仕事がとても楽しいこと

今がとても充実していること

苦しかったこともあったけど、全部今に繋がっていること

無駄なことなんて無かったこと



ほとんど自分が喋って

リアクションしてくれるという感じだったのですが

うんうん、と聞いてくれて嬉しかったですにっこり



あとやはり自分のサインを見て

ちょっと調子が悪いとか眠りにくくなったとか

そういうのがわかると良いよね、という話から

「高校生の頃からブログを書いているので、5年くらい…?この時こうだったなとか、そういうのがわかるので、おもしろいんですよね爆笑」と話したら


「それは財産だね!指差し」と言ってくれて

確かに!と思いました

ちなみにカウンセラーさんは今月から日記を付けているみたいで

やっぱり記録って大事なのかなと思いました




「元気にニコニコ話してる姿が見られてよかった」と

言われたことが本当に嬉しかったです


「今こんなに元気になりました!当時は大変お世話になりました」

と伝えたくて、その姿をぜひ見せたくて行ってきたので

行ってよかったなと




自分の暗いどん底の部分を知っている方なので

今の状態でいられて、本当に安心してくれたと思います


とりあえず、この仕事を1年続けて正社員になることが目標だねと


「今は人生が薔薇色だね!」と昭和な感じで言ってくれたのも

カウンセラーさんの好きなところです

本当に今が幸せだなと

生きていてよかった