みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか


世の中どこも混んでますよね驚き



自分は、昨日と今日の2連休をいただきました

あとは基本的に普通通り出勤ですね


昨日はOさんとピクニック

来週から遠くに研修へ行ってしまうので、しばらく会えません

寂しいですね…でも頑張って欲しいですにっこり




今日はなんと中学時代の友達に3年ぶり!?に会いました

カフェで3時間お喋り

友達が変わっていなくて安心しました!


自分は特にこの3年で色々あったので

それから今に至るまで話しました


友達は大学4年生なので、職種的に秋頃から就活だそうです

なかなか志望しているところの募集は少ないそうで

今から不安そうでした

大変だ


あとは恋愛の話ですね

友達はこの3年で2回恋愛チャンスがあったそうですが

どうにもならず…という感じらしいです

結婚とか難しいねwと



あとは中学時代の友達の近況を教えてもらいました

自分とは全然違うThe女性!って感じになっていたり

有名人になっていたり

すごい大学生満喫してます!感の漂う子ばかりでしたね…すごい

(インスタの写真だからかな…)


なんだか自分は他の人と違いすぎて…真顔

大丈夫かな

まあ自分も進んでいるはずなので、いいでしょう

他と比べる必要ないですね



この後はライブに行きます

友達とたくさん話して疲れたので

このまま帰りたい気もしますが

せっかく当たったライブなので行ってきます

楽しみですよだれ


明日からまた仕事だー!