深夜にこんばんは




眠れません凝視



なぜかと言うと、明日(もう今日か)ついに仕事の試験です!


最近は振り切れたのか以前より体調は良く、眠れてもいたので

前日も眠れるだろうなと思っていましたが

案の定と言いますか…体調も悪く、眠れません真顔


首の痛み、苦しい感じ、お腹の不快感

これらが布団に入ってから感じ始めました



日中は元気で、なんなら資格の勉強なんかしちゃって

楽しくてアドレナリンがドバドバ出てるような感じがしましたニコニコ

ハイになってたんですかね?



眠れないのは、お昼寝をしてしまったのも原因ですが

本当に不安で眠れないとは…

それに体調も悪くなるなんて、体は正直だなと




朝は大丈夫だろうか?

薬を飲んで万全の状態をなるべく作りたいですね

多少体調悪くても、おそらく仕事場に行けばなんとかなる気が



職場の先輩に泣き笑い「試験、私が心配で眠れなくなっちゃうよ〜w」


自分よだれ「え〜、なんでですかw」


とか話しましたが、その時はそんな事ないだろうと思ったのに





試験の準備はしっかりしました

大丈夫

なんとかなる

よし、少しでも眠れれば大丈夫


頑張ってきます物申す