最近、連投していますねにっこり
こんなに書き込むのは久しぶりな気がします



最近Oさんに会って、癒されたからか
仕事がものすごく楽しくできています指差し

試験が近いので
本当はそれどころじゃないメンタルなはずなのですが
なんだか吹っ切れたのか、1周回ってやる気になったようですね


不調は少しずつ良くなってはいます
吐き気も軽くなってきた感じがします
頭痛、肩こりも少し軽くなったかな
一応、効き目を信じて、クロチアゼパムを飲んでいます
効いてるのかは不明ですが凝視


____________
ここからは惚気だよ飛び出すハート


もう本当にOさんが、かわいくてかわいくて”ニコニコキューン

とにかくおねだりしてきた事があって
自分は嫌だったので
「嫌だよー」とずっと言っていたのですが
「お願い〜おねだり」とずっとおねだり

なんだか段々拗ねているような、ムッとした顔もしたりで
「そんなかわいい顔してもダメだよ」と言っても
「楽しんでるでしょ!?ねえ、お願い〜おねだり」と

もうなんだこのかわいさは!?ニコニコ

きっとこんな甘えん坊な姿は
自分にしか見せないんだろうなと思うとすごく幸せでした


はあ…かわいいよだれ
Oさんに出会えて良かった
ずっとこんな感じでいられるのだろうか?
今付き合って2ヶ月ですが
半年後、1年後はどうなっているのでしょうか