Oさんと会った時


遠くに出張に行ってしまうので

頑張れ!という意味合いで、ネクタイをプレゼント


正直、かなり悩みました
元々はネクタイピンが良いかなと思っていたのですが
しっくりくるものが無く、ネクタイに

ネクタイもただのストライプはなんか嫌で
ドットはかわいいなと思い
でも大きなドットとか、全てがドットもなんか違うなと思い
しっくりきたのがこれでした

これは良いプレゼントになる!よだれ
とテンションめちゃくちゃ上がったのですが
プレゼントをする当日の午前中に
Oさんほんわか「クールビズだからネクタイ無しになるんだよね〜」

え…………凝視
ネクタイをしない…?
想定していなかった…
確かに、夏はネクタイしないか
え…と思いながらも、買ってしまったし渡しました


Oさん驚き「おお!でもクールビズなんだよねw」

自分真顔「そう…さっき言ってたよね  ミスった感あるわ…違うのにすればよかった…」

ニコニコ「でも嬉しいよ!プレゼントされることほとんど無いし!あとここ有名なところだよね?11月頃に使うかな?w」

にっこり「うん…(ちょっとテンション下がりめ)」


こんなでした
一応喜んではくれましたが
やっぱ選択ミスした感じありましたね…心残りです真顔


ふと、11月まで付き合ってくれているかな?と思ってしまいました
Oさんとはどこに行っても楽しいし
考えることとか、感じ方が、お互い変だと思いながらも
似ているので、これはす大切にしたい出会いだと思っています


会う度に好きだな〜、かわいいな〜と思います
本当にかわいいニコニコ

しばらく出張に行ってしまって、会えなくなるので寂しいですね
でも仕事なのでしょうがない!
帰ってくる日は決まっているので、絶対会えるし!
お互い信じ合って待っています