なんとか今日の仕事を終えました

仕事自体はやりがいがあるので楽しいのですが

やはり仕事中も頭、首、肩は痛いですネガティブ

 

 

とにかく忙しい時はアドレナリンが出ているのか

ハイになって、痛みとか気になりませんでしたが

ちょっと手が空くと、鈍痛がありました

 

 

 

今はもう寝ようかと布団に入ったのですが

痛みもあり、「なんだかしんどいなー」と思ったら涙が出ました

 

特に試験のことは考えていないし

なんなら毎日、試験対策頑張ろう!と

気合いを入れているわけでもないので

触れてすらいないのですが

 

 

なんでかな真顔

痛みはずっと続くし、なんかしんどい、つらいと思ってしまう

 

Oさんにも「そんなに考え込まなくても大丈夫だよ」と言われ

自分でもそうしているはずなのですが

なぜかつらいです

 

 

ただ精神的につらいなー、嫌だなーというのだけでなく

身体的にもつらくさせるのが本当に嫌ですね

つらさ増し増しです

 

 

そういえば最近泣くようになったな…

ちょっと危険信号出てるかもしれないですね…魂が抜ける

 

仕事は好きだから行く気もやる気も満々なのですが

体が悲鳴を上げてるのかな…

心と体が追いついていない感じ

 

 

 

しばらく、つらいという発言が続きそうです