昨夜ふと

「付き合うって終わりがあるかもしれない関係なのか」

と思ってしまいました



そしたら、涙が溢れて止まらなくて

あれ、自分かなり重いやつ?笑い泣きと思いながらも止まらない


Oさんは社会人1年目で、研修のため数日間、遠くへ出張中

物理的に遠くて、今までのようには会えないこともあり

寂しさが爆発しました



帰ってきたら会う約束はしているので、すぐ会えるのですが

寂しいと思ってしまうと止まらない



一緒にいられたらなあ



ちらっと話した事なのですが

お互いいつまで実家にいるんだろうねと笑いながら話していた時


Oさんの実家はリフォームするらしく

それは実家に住んだ方が良いねと、自分も同感

実家暮らしの方がお金も貯まるし良いよねとお互い話している



付き合う前?にも聞いたのですが

リフォームするにあたって、Oさんのお母さんが

「彼女できたら2階の部屋使いなよ」と言われたらしく

それをこの前もちらっと言っていました


「同棲するならうちの2階の部屋の壁ぶち抜くとかね」


え?びっくり

一緒に住むことを前向きに考えてくれていらっしゃる?


こっちから同棲したい!と言ったことは無いのですが

こんな話をしてくれていたので

いつかはそんな暮らしを期待していいのかな?




まだマッチングアプリで出会ってから、2ヶ月経っていません

付き合って1ヶ月ちょっと



早すぎる?

でもお互いの貯金の残高も話してしまっている間柄


お互いなんか変だよね?

左利きとAB型だからかな?と笑いながらしています



これからどうなるんでしょうか

とりあえず、Oさんが研修で1ヶ月ほど出張に行ってしまうので

この話はまだまだ先ですね