Oさんと付き合って1ヶ月が経ちました

あっというまでした

というか、まだ1ヶ月なんだ!って感覚です照れ

一緒にいるだけで楽しくて、出会えてよかったなと思います



前も書いたかな?

Oさんから高校生の時の部活の動画を送ってもらい

ほんとかっこよくて、なんだこれ!?えええ!?かっこよすぎない!?

って何回も見ちゃうほどで


誰かに、かっこいいよね!!?と聞いて、かっこいいね!って

言ってもらいたいという謎の感情を抑えきれず

母に見せました

自分爆笑「ねえ!これかっこいいよね!?」


ひらめき「えー誰?」


チュー「彼氏!」


あんぐり「いいなー〇〇(その部活)高校生の時やりたかったんだよね」


キョロキョロ「ああ…そう言ってたね(え?かっこいいというところに関しては?え?)」


ということがありました


誰かに惚気けたい気持ちが溢れてて、写真見まくって悶えてます


この前卒業式だったので、スーツ姿の写真も貰いました

かっこいいなあ…


惚気られる場所が無いので、書かせてください

ほんとかっこいいんだ

タイプって本当にあるんだなと感じます



あとちょっと前にお揃いでリングを買いました
仕事以外はずっと付けてます

そういうのも喜んでしてくれるの嬉しいです
はあ、好きだ