タイトルからお察しの通り、そういう話です凝視

苦手な方はご注意を

 

 

 

まだ付き合ったばかりなのに…しました…はい

初めてでした

お互い

 

 

彼が2人の時はとことん甘えてくるので流れでしました

 

嘘です

本当のことを言うと流れではないですねw

謎に2人でゴムを買いに行きました

でも買った時はもっと後のことかと思ってました

 

 

 

大人はこんな早くやるものなのだろうか

大丈夫かな?

 

初めて(なはず)だから、体目的とかは無いだろうけど

てか、体目的ならもっとかわいいナイスバディを選ぶよね!w

 

 

 

あと驚いたのは、するのが不快じゃなかった、嫌じゃなかった

なんならこれからもしても大丈夫だなって

 

え、どういうこと?

大人になったからだろうか

感じ方が変わったのだろうか

10代の時とはやはり違うのか

 

 

惚気けて申し訳ないんですけど

本当にかっこいいし、かわいさも持ち合わせているっていう

めちゃくちゃ好きな人なので

そういうことも大丈夫だったのか…?

 

いつか落ち着いてきて、冷められたらどうしようとか不安です

 

 

初体験の感想を言うと、痛かった…チーン

血も出ました

悲惨な現場になりました

これが気持ちよくなる日はくるのか!?