新しい職場で働き始めて約1ヶ月

 

職場に行くのが全く苦痛じゃない 

 

あー今日仕事行くんだなーっていう気持ちで出勤している 

通勤に時間がかかるのは面倒だなとか

風が強くてだるいなとかはありますが

仕事自体が嫌だというのはありません

 

人間関係かなり良い方だと思うし

怖い人がいなくて、本当に良かった笑い泣き

 

 

仕事はどうかと言うと、まあ順調なのでは?

ちょこちょことやらかす事はありますが

それによって覚えていっている感じがあります

 

だんだん落ち着いてできてきているような気がします

まだまだですが…

 

もうちょっと作業にスピードを出せれば良いですが

それよりも今は丁寧さですね

 

 

 

あと車を運転できた方が良いので

休日に父と練習するつもりです

3年ペーパードライバーです

怖い怖い滝汗

 

 

Oさんに「この車で練習する?」と聞かれましたが

さすがに人の車で練習するのは

事故ったら大変すぎるので断りました

Oさんと練習できるのは楽しそうですが、怖いので…ガーン

 

 

本当にど素人で仕事の知識も何も無さすぎるので

日々勉強してこの仕事を頑張って長く続けられたらなと思います

 

 

いつかはここでは無いところで正社員として働くつもりですが

しばらくはここにお世話になります

 

苦痛じゃない仕事なんてあったんだな〜照れ

仕事=苦痛なもの、苦しいもの、辛いもののイメージしか無いので

この仕事ができてめちゃくちゃ嬉しい